お約束感

協力:1踏破/2プレー。ボス戦の1問目にスポ並キター!→イブラヒモビッチ…。うん、もうそういうの慣れているけどせめて☆3以上で頼むよ。流石の俺でもメガホン打てねえよ畜生。

今日の静岡県人に対する嫌がらせ:っていうかひかりでさえ1時間に1本しか止まらない(@静岡駅)件。帰省する際に地味に面倒なんすよねー



今日の俺出演動画@部:マヤ部は空気が良いとでも言うのか、気持ちよくプレーできるので本当に楽しいです。なので普段以上に頑張りたいと思ってはいるけど、大抵この回のように微妙な…。もうちょっとグロい問題でメガホンを打てればいいのだけど(訳:スポ並よこせ)
http://t.co/Flk0nYsqKw