場末の酒場でオッサンが野球中継見ながら管を巻いているイメージでお送りします

いかんなー最近愚痴っぽいのかなあ…。いや本当にほぼ毎日楽しくプレーしているんですけど、たまーにアレな事があると吐きたくなるんですよね。←なんつうか自分の方がよっぽどアレって話ですよ


協力:3踏破/4プレー。安心と信頼の定時面子。

トナメ:過疎トナメの2位と平日GTHUM12の2位、より悔しいのはどっちだろうなあ…と、埒も無いことを考えた2位2回。(言うまでも無くどっちも悔しいには違いない)

大天賢になりましたー。わりとあっさり到達。ちなみにプラチナはトナメ約100個,協力約400個,全国3個ぐらい

で、階級カンストな訳ですが当然ながら間違っても転生しません。自分、市民団体「転生オーラOFFボタン設置を要望する会」の会長ですので!


今日の艦これ:はいはい別府別府。正解率棒線だったけど、検定専用問なら90%ぐらいある予感