MADE IN CHINAでもチャイナリスクフリー!

先月首席のご褒美でメダル(とシャープペン)を頂きましたー。こういうのは店舗大会の上位者に贈られるのが常で自分には縁が無いと思っていたので本当に嬉しいです!やっぱり実物は重みが違いますわ…って本当にちょっと重いなこれ。

今日のあらまし:俺「すみません、なべっつと言いますがコレ…(センモニのPOPを指差す)」→スタッフ様「はいお待ち下さい−どうぞ!」え、CNチェックも無しで顔パスっすか!認識されてるのは嬉しい(?)けど、変な渾名を付けられていたら嫌だなあw


トナメ:ちょっと人多すぎ。マラリヤのオンオフタイムを外しているのに3連続フルゲとか聞いていないんですが。それでもそこそこ好調→1勝できたので十二分です。フルゲの優勝っていつ以来だろ?下手すれば今作初だぞ…

協力:2踏破/2プレー。不調なら不調なりに…7Aで単独不正解を覚悟してルーペを温存する勇気。


今日のサカ検:ハイパーフルボッコでグロッキーな中、希望の並替が!→初見(検定問?)じゃねえか!いや嬉しいけどさあ

Ans.パコ・アルカセル。アルパカしか見えません