待てば海路の

トナメ:朝一からプレーも…不調悪いし寝不足気味だし強えー人と当たりまくるしで微妙にテンション低いから早めに上がろうかな。とグダグダやってたらボチボチ調子上がってボチボチの20戦3勝。やれば出来る自分にびっくりだw

協力:0踏破/1プレー。

今日の非ニュースクイズ:ニュースクイズ表記が無いのに「安倍晋三」と答える勇気。っつうか他知らんし

↑正解貰いました


あ、そういえばこの時間はスポ並団さんのサ対の時間か…でも酒ガンガン入ってるから無理やなあ(確信犯(誤用))。スピードで勝てないなら精度(新問回収)だけでも負けないようにしないと。とは思ってるんですが。思うだけなら誰にでも出来るけど。
↑でも土曜の22時なんて(日曜が仕事じゃなければ)最高のまったりタイムだし、新参者があまりガツガツ入るのもちょっと如何なものかという気がですね…。(自分でサークル立てれば良かったかなとか思わないでもないけど今更だし、そもそも俺が立てたところで人が集まるか甚だ疑問だしw)