だってその苦しさも未来。いやむしろ現在

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21268885
サ対@スポ並:久しぶりに動画取り。なんだけど噴飯ものの酷いプレーばかりで涙目。とりあえずクソ遅えったらありゃしねえ。脳味噌と手が連動しないっつうか…始動が遅いしミスタッチも多発。別に体調も悪くなかったのになあ、情けないにも程があるってもんですわ。
ホント晒すのもお恥ずかしいのですが、屈辱をバネにするためにあえて。(勿体無いしw。つうか永久封印級の駄目セットはうpしていないヘタレですが…)
↑あ、万々が一にも気を悪くした方がいらしたらすみません。自分は本当にこれしか無いんでハードルをほんの少し高めに設定しているかもしれません。

協力:1踏破/3プレー。置物気味。


今日の謎分類:あ、これ戦国検定専用問じゃなかったのかー。って何故社会?文系もしくは芸能じゃないの?




ページビュー20万ですよ!おめでとう俺。よく分からない増え方をするから数字としての意味は殆ど無いと思いますが励みにはなりますねー。今後も駄文を書き散らしますがたまに覗いて頂けると嬉しいです。