大魚をキャッチできずにリリース


サ対@一筋会:一応自己ベスト更新だけど…4回戦は5問目時点で83.08だったからラストを16.61以上なら夢の399台だったのに!だったのにバリ緊張して押しミスかまして残念無念。8文字(アーチ・ウォード)だったけど青で入れられたよなあ…ヘタレチキンの俺の馬鹿野郎!
でもまあ1年前は397台で満足していたのを考えると少しは進歩したのかなと。つうか正直なところ自分でも399を狙うチャンスがあると分かっただけでも大きな収穫ですw遅答屋でも399を目指して良いのなら、それを目標に一層頑張りましょう。


トナメ:昼ドラで優勝回数稼ぐよー→15時台なのにHUM14…。あーそうかセイガクは夏休みか。羨ましいねえ

協力:1踏破/2プレー。わりと頑張った級


今日の鳥頭:たしかレッスル1だったな。最近は新問予測能力にも磨きが掛かってきたぜ!→レッスルの綴りってどんなんだっけ?

Ans.WRESTLE-1