鳥頭 つける薬は なかりけり

トナメ:またジャン・ダンセンって!このあいだやらかしたばっかなのになんなのこの人。鶏も臍で茶を沸かす鳥頭に辟易。スコアアタックの前にこういうミスを減らさないとどうしようもねーっすよホント。
唯一の救いはそれでも勝てたことか(予選落ちを3回も見せた方が相手だったので意地でも先着したかったしw)。あれで負けてたら多分3日ぐらい寝込んでいました…勝っても酒飲まねーとやってられんけど。いやいつも飲んでるけど。


今日のどーしゃーぶーりー:タイムリーに今日引きました(っつうか記念日的な問題ってよくその当日に引くような。多分気のせいだろうけど)

ずいぶん前に行ったけど帰りは難儀した記憶が。そのうえ大雨じゃどんな阿鼻叫喚が繰り広げられたことやら…行かれた方々お疲れ様でした。