今月はしっかり者でいこう(願望)

トナメ:芸能2発を(一応)捌いてスポ並刺して逆転勝利。なんだータコミスしなければ勝負になる(こともある)じゃーんwとか。その程度の事で有頂天になるリトルお茶目なわし。
とまれ、今月もチッタの優勝ランキングに足跡残せてよかったー。何気に気になるんですよねアレw

協力:2踏破/4プレー。ボスよりも9Aがキツイ…無慈悲な目標6000点とか勘弁。


今日の資格勉強中:その前にインピーダンスとかインダクタンスの意味すらよく分からんのですが…この調子じゃ2ヵ月後の試験も駄目だこりゃ。

Ans.アドミタンス。あと、エントロピーとかエンタルピーもよく分かりません!職業柄これじゃあいかんよなあ。