A.諦めて変なタマゴを我慢する/B.諦めてメインカード移行/C.諦めて引退/D.諦めてコンマイの筆頭株主になる

今日のアプデでもオーラオフ機能が実装されないのでムカ着火でファイヤーしそうです。いつまでも待ってないでもう諦めようかなあ

今日のサブカで遊ぼう:マヤのフォーカード!

ただのネタですよネタ。キモイとか言うなしwまーモチベーションが低いからこんな遊びに走ってもしょうがないよね…「小人閑居して不善をなす」ってヤツですわ(違)


今日のメモ問:ヒロインキャラの誕生日は粗方覚えているけどこれはちょっと…と思ったけど何とか正解出来ました。そういえば結構早かったですよね

Ans.ああ、好雄の誕生日と同じなのか!初プレーから17年目で今更気付いた衝撃の無駄知識!