今日もサブカオンリー

サブっつうかもう準メインぐらいなんだけど…シャロン使いと思われたら困るなあとか手前勝手に杞憂(いや勿論シャロンも好きだけど)


トナメ:バカミスが多すぎますっていうかバカです(つまりいつも通りだけど…)。その上スポ並さんもアホの子でどうしようもねー。でも↓で一瞬だけ輝いたからもう良いです。

協力:0踏破/1プレー。

サ対@スポ並団:新しいスポ並サークルを(いまさら)見つけたので早速お邪魔。初めてなのでちょっと気張ってみたけどやっぱりあの御方にはスピード負けするよねえ。 それはともかく、なるべく参加したいところだけどこちらは対戦会の時間が遅いのが…土曜の22時なんて晩酌タイムっすよwまあ機会は増えるのは本当に嬉しいのですが。

今日のウイニングアンサー:やっぱりこっちもキター!覚えていて本当によかったー。ニュースクイズとはいえ、正解率0%をドヤ顔で取るのも本当に気持ち良いw。

Ans.モンドシャルナ