蛇蝎のごとく!

あのヘッポコオーラを見るのが嫌すぎてメインカードを挿す気になれません。しっかし、我ながら何故そこまで嫌うのか謎すぎる…たぶん幼少の頃にあんな形の卵だかチューリップに苦汁をなめさせられたんだと思いますw
という事でしばらくサブカ中心になるかと。スポ並のメンテナンスも最近怠りがちなんで丁度いいし。
コンマイがオーラオフ機能を付ける気がなさそうなら本気で新メインを作らないとなあ…学籍Cの現カードにはそれなりに思い入れもあるけど嫌々プレーするのも嫌なので。


トナメ:過疎トナメの踏み台になったりなったりなったりまれに勝たせてもらったり

協力:1踏破/1プレー。This is 協力.メガホンの応酬は楽しいねえ。


今日のニュースクイズ:やっぱりキター!しかも正解率0%(多分30%ぐらいまで上がると思うけど)。惜しむらくは一人店対だったこと…ドヤ顔で単独正解したかったのにー


今日の非ニュースクイズ:ニュースクイズ表記が無いのに2を選ぶ勇気。

芸能音痴としてその名を北戸田界隈に轟かせるなべっつさんでもさすがにこれぐらいは知っているんですよ!