自家中毒ぎみ

オーラ消し機能はまだっすか…まだっすか…。うちのマヤさんがあの赤いのに囲まれてるのを見るのは本当に嫌で嫌でたまらんのですよ。これを気にQMA引退しようかなーなんてちょっと思ったり…←そんなしょうもない事を言い訳にしてやめるというバカっぽいところが自分らしいしw(あーいや多分やめませんよ。多分)


トナメ:久しぶりに平日GTにお邪魔。それなりに戦えるなーと思ったけど所詮は未勝利。相も変わらずいい踏み台要員。

協力:1踏破/2プレー。置物。それもかなり低品質

今日の偏見:前々から思っていたけどアイコ使いの鉄オタ率(もしくは鉄オタのアイコ使い率)は異常な気がする。

Ans.さわみん。↑赤い囲みは全員アイコ