部活動。あとちょっとした節目2つ

協力@部:1踏破/4プレー。8,9エリアが無駄に高難易度で難儀…連想の☆5レベル連発って殺し入りすぎ。その上芸能多めで俺涙目。
あと、協スロ「雷電のコードネームは?」で一文字目を「オ」にしたがって本当にすみません。「ジャック」に誘導して下さった方、有難うございました!

宝石到達:思ったより早かったかな?プラ84個(→85個)の五段。2回目の転生はすぐにしないでちょっと様子を見てみます。オーラも気になるし



決勝1000回:記念すべき1000回目は…地味に3位でした!さすが俺。でも未だにノー盥なのはちょっとだけ矜恃。総合70%無い永世三下だけど、意地でも盥は喰らいませんから!




今日の三国志離れ:こんな易問にも1飛びできない自分にがっかりですよ!