昨日の件

闘争本能に火がついた自分が悪かったです(遅れた理由はそれだけじゃないけど)。でも一点、カラオケ嫌いな人にまで無理矢理マイク持たせようとするのだけは本当に止めてください…それは声を大にして糾弾したい!付き合うのは良いけど、俺は生涯二度と人前で(どんな歌でも)歌わないからそのつもりで頼みます。


昨日のトナメ:えらくキツくて涙目、のちナイドラ落ち。
今日のトナメ:ヌルめっつうか過疎、ごちそうさま気味。
協力@部:2踏破/5プレー。微妙に空気、肝心なところで役立たず。でも「ダイトーペリグリン」でヒャッホーメガホンしたからちょっと満足。

今日の日本:個人的には「にっぽん」より「にほん」の方が好きです。←そんな事は聞いていない

Ans.にしにっぽん(西日本鉄道