胃カメラは飲み物です。それはそうじゃありません

五体満足(脳味噌の中身以外)が取り柄のなべっつですが、先日健康診断で「胃にポリープの疑いあり、要精密検査」との判定が下されちまったので胃カメラやってきました。いやーあれは人間が飲むもんじゃねーわ…苦しいの苦しくないのって。あれなら1週間3食キュウリとシソだけ食ってドクターペッパー飲んだほうがまだマシだと思えるレベル(口から入れたけど、鼻からだともっと楽なのかね?)
ちなみに結果は「特に異常ありませんね。でもちょっと胃が荒れ気味だから暴飲暴食に気をつけてね(笑)」との事。そりゃ何も無いにこしたことはないけど、休日半日潰して自腹で4K払った上にあんな苦しい思いしたのにそんなありきたりな診断かよ!でもまーもう2度と胃カメラはやりたくないからちょっとは節制しないとなあ。まだまだくたばりたくないしねー
しかし良い経験にはなったかな?QMAの役には立たなそうなのは残念だけどw


トナメ:平均HUM8程度なのに…なのになあ。勝負弱いっつうか勘が悪いっつうか。まあ基本的にスペック負けしてるんだけど。

協力:1踏破/1プレー。アイテムヘボ

今日の改名:神戸→ホームズ!っていつのまに変わってたんですかー。野球よりもJの方がポンポン名前変わるよ!

Ans.ノエビア