続・うつつを抜かす

こっちのマヤも口は悪いけど中々良いですな。それは兎も角、暇潰しで始めたのになんとなくハマるってのは良くあることですよねー。まあ楽しめる内に楽しんでおきましょう…スポ並を疎かにしない程度に。

トナメ:酷い、酷過ぎる。HUM11人トナメで2回も予選落ちとか…嫌な汗が出る出る。日によって強さが違うとか思われたら嫌だなあ(自意識過剰)。ちょっと注意力が散漫だっただけっすよ。

協力:1踏破/2プレー。

今日の芸能オンチ自慢:正解率77%に呆然。自分はアメトーークとやらが何CHで何時やってるのかすら知らないのに、世の中の人にとってはコレは一般常識なのか…。いやしかし、自分はそんな常識も知らないのだから負けて当然か。と再認識。

↑なんか俺も正解しているけど、もちろん123ドーンです