最弱形式使いが引き云々でとやかく言う事ほど滑稽な事は無い

トナメ:凌いで凌いで…最後の12問目に息切れする芸風。自選スポ並が易問ラッシュなのはもう慣れっこだけど、それにしてももうちょっとなあ…。まあ実力通りの結果に収まったと言っちゃあお仕舞いだけどw(3勝/20クレ。HUM少なかったんだからもうちょっと頑張りましょう)

協力:3踏破/3プレー。↑で負けた方(のサブカ?)とマッチして踏破させて貰う芸風。トナメで勝ったのに協力でおんぶにだっこじゃあ格好悪すぎだからこれで良かったんだよ!みたいな。←その言い訳というか自己弁護というか逃避も格好悪いけどw


今日のエゴサーチ:乗り換えた訳じゃ断じてありません!オーラオフ機能の実装までマヤカードを動かすのを控えようかと思っていましたが、もう諦めて普通にメインとして使うので今後も宜しくお願いします。(しかし、同じCNのカードを2枚持つというのはやっぱりアレなんだろうか…確かにあまり聞かないけど。)
あ、そういえば初めてツイッターへ書き込んだ()気がする!遅ればせながらこれで自分もナウなヤングの仲間入りだぜ!