ハートフォードってそんなに難しい?

琥珀魔龍:サブカでオーブ回収しとこうかなーと軽い気持ちでやったら10クレも掛かりました。しまった、俺は社会が(も)苦手だったのをまた忘れていた!でもまあ良い回収になりました。その後でやった協力で早速メガホン打てたし

協力:1踏破/1プレー。

今日のあまちゃん:一般男性こと南部ダイバー先輩は宇宙キターの人だったのか!リーゼントじゃないから分からなかったw

にしても、未だにあまちゃん問をさっぱり見かけないのですが…。芸能やアニゲは自分が好きな作品の問題が少ないと悲しいっすねえ(いや引きが悪いだけかもしんないけど)


今日の何度見ても…:ローエングリンを押したくなる罠。というか、自分の番になる前に選択されてなかったら押していました

Ans.神々の黄昏,ラインの黄金,ワルキューレ,ジークフリート