スポエフェ同嫌会会長ですこんにちは

まあ並替も相当に下らないとは思う。それは分かっているけど同属嫌悪的な…いやちょっと違うか

紅魔龍:30クレ7決勝5討伐。我ながらしょぼすぎワラタwまあ紅玉っつっても三下の形式茶臼じゃこの程度ですわ。それは兎も角、エフェがバカみたいに出て(たぶん30クレ中14回)激おこっつうか激萎え。どうせ確率が偏るならあんな糞つまらん(※)形式じゃなくてもうちょっとマシなのにしてくれよ、並替とは言わんからさー
※もちろん無論主観です(気分悪くされたらすみません)。でもスポエフェっつうか人名エフェって本当に…いや罵詈雑言を交えて長文になりそうだからやめときます。自分は分別がある大人だし←ツッコミ待ち


協力(昨日〜今日):2踏破/4プレー。安定感無さすぎ。でも協力だと普段しないようなミスをするよね。いやそんなの俺だけだよ。


今日のしぞーか:「愛・地球博の会場」が主な出題ポイント(だと思う)だろうに、「愛知県の市」で消去法を使えるのは問題としてどうなのよ?静岡は愛知の属国じゃ無いっすよ!