確率変動突入

トナメ:一昨日から5連勝。しかも決勝はほとんど接戦を競り勝つ展開。…なんだこれ、俺悪いもんでも食ったのか?全国裏といってもHUM10以上もあったし明らかに格上の方もいたのにありえねーっつうか俺らしくねーwまあ今までが勝負弱すぎたんだからたまには好調でも良いよね?

協力:1踏破/1プレー。安定の貢献度2位


最近の俺ブームとか:いや別にブームという程じゃないけどあまちゃんが毎日の楽しみです。たまーにドラマを見ると結構面白いもんですね(普段見慣れていないから並程度の作品でも新鮮に見えるからかもしんないけど)。しかしQMAじゃ全然問題を見なくてしょんぼり…芸能にしては珍しく、俺が人並み以上に捌けそうなんだからあまちゃん問をもっと希望したい!


今日の飲酒プレー:ちょっと飲み足りんなー。コンビニ行くか→そういえばこの時間はスポ並団さんのサ対か、ちょっと覗いてみるか→。アルコールが入っていると度胸が付いて入れ替えの速度は多少早くなる気がするけど、反面見切りが悪くなる上に見落としが増えて結局普段より1〜2点ぐらい悪い感じ(奇跡的にミスはしなかったけど…)。素人にも玄人にもオススメしない。