空き巣狙いのアテが外れた盗人が愚痴っているようです

トナメ:裏ドラの番人さんと当たりまくるんですがが〜それもアルソックマン並の強さでちょっと勘弁してください。その上決勝に毎回のように芸能使いが居て軽く業腹。頼みのスポ並さんもまるで鈍らで全く刺さらんし…まあ自分も「アローウイング」なんていう噴飯物のお約束ミスをやらかしたんでホントどうしようもねーですが。
20戦ちょいでなんとか2勝したけどラッキーパンチが当たったようなもんなんで勝った気がしないし、うーん。

協力:1踏破/1プレー。イカした面子に適度なノルマ&問題難度。こういうのを求めていたんですよ!(いや面子はともかくノルマと問題は本当に頼む)

↓総合正解率が69%に復帰。最低67.5%まで下がったのによく回復できたもんだ(というか一時期が酷過ぎたのか?)。夢の70台まであと1%(ポイント?)、今作は届きたいなあ。

しかしまあこんな残念気味な正解率なのにプラチナを稼ぎたいと思うのが間違いなんでしょうねwいや分かっていますし、実のところそんなに執着していませんよ?(稼動修了までには天賢者にしたいけど)


紅玉魔龍が来週末ということでまさに渡りに船。ちょっと頑張ろう。