ここの更新回数とスポ並だけは誇れるように頑張ろう

今日も呼びかけられました(多分)。大した実力も実績も無いのにちょっとこそばゆいようなw。でも反応して頂けるのは本当に嬉しいです。
正直、有名になりたいという気持ちが全く無いというと少し嘘になるような気がしないでもない気もしますが、悪名は得ないように(つうかインターネッツで晒されないようにw)普段の行いやここの文章には十分気をつけたいと思います。−日本語に不自由なのは今更どうしようもないけど!


協力(部活):1踏破/1プレー。↑で多少動揺したものの、一応最低限はなんとか。けど今日もメガホンが少し遅めだったのは反省。特にパネルでは先出しするぐらいじゃないといかんよなあ。

トナメ:昨日から約30クレ決勝10数回で0勝…予選はそこそこ好調だけど決勝で凡ミス多発。スポ並さんもさっぱり刺さらないし参ったー


今日のmixiに書くのが面倒くさい:コミケはやっぱり3日目だけ参戦の方向。明日は用もないのに上京するかもしないかも