浦島太郎状態

芸能縛りのサ対でボコられたついでに久々にGTトナメをやったらあっさり勝って拍子抜け、正直ちょっとヌルかった感(べつに自分が勝ったから言うわけじゃないですが)。GTドラハイってもっと魑魅魍魎が跳梁跋扈していて、自分みたいなパンピー(死語)に毛が生えた程度のヌルプレーヤーはお断りな空気だと思っていたんだけどなあ…あれぐらいならもっとトナメを頑張ろうかな、プラメ2枚に石211個も貰えて非常に美味しいし。
なんてナメくさった事を言ってるとあっさりレベルダウンを喰らいそうだけどw


今月の新検定:どれもちょっと食指が伸びません。ぶっちゃけ、もう全SSが無理だからどーでもいいやーな感じ。海洋学ぐらいはちょっとやってみようかなあ…。