五輪問は来週あたりからだと思っていたのにー

柔道や水泳の問題が出るわ出るわ。幸いトナメでは1問しかやられなかったけど、サ対では酷い有様。4人対戦5セットで全問正解が一回もないという為体でワロタ(旧問もミスったけど)。五輪以外の新問も結構あるしもっと回さないとちょっとヤバそう…これから陸上あたりもワンサカ投入されるだろうし。
しかし今回は結構テレビ中継を見ていたんで素でいけるかなーと少し甘くみていたんですがサッパリ忘れていて泣いた。俺ってほんと鳥頭


協力:1踏破/1プレー。白金七段の自分が一番階級下という豪華メンバーで余裕のボス撃破。道中はちょっと際どかったけどw


今日の物欲(?):アピにゃんが欲しい…なにあれかわいすぎ。太田か前橋まで遠征しようかな。