早い(そして長い)夏休み中〜

協力:1踏破/5プレー。また無駄に難易度だけ上げやがって!階数を増やすのはいいけど3-3-4は無いでしょ…同じ10エリアでも例えば4-4-2ならアイテムの消費量が増えてコンマイウハウハ、プレーヤーもとい俺も踏破しやすくてニッコリのWinWinなのにさーと割と本気で思いますわ。←はいはいプラチナ乞食必死だな(予防線)
正直今日はメンツもちょっとというのが無きにしもあらずだったけど、先月までの踏破率はとても維持できそうに無いから協力プレーの回数を減らそうかなあ…夏は有明資金確保の分、懐具合もあまりよろしくないしw

トナメ:スポ並サークルの常連さんと初の決勝対決でテンションダダ上がり。メジャーな武器使いはしょっちゅうこんな感じなのかね…羨ましい限り。結果は他選を必死こいて拾ってぎりぎりの辛勝→そのあとのサ対で398点叩き出されて惨敗というオチ付き。


今日の尋ね人:決勝中に滋賀のルキアさんに呼びかけられたんですが、CNに見覚えがありませんでした。そちら(関西)の方にはリアルでの知り合いは居ないと思うのでサ対か協力でご一緒した方でしょうか?気になるのでここを見ていたらレスして頂けると嬉しいです。

先月の結果:3位!何にも出ないし誰も褒めないけどちょっと嬉しい。そして同行者様ありがとう!!