鬼の居ぬ間にスタートダッシュ

トナメ:朝一から30クレ程ぶん回してドラLv5まで上げ。これでしばらく安心ドラステw。とりあえずプレイにムラが有り過ぎる自分としては経験値制は歓迎っぽいです。でもこれ、バランスちゃんと取らないと皆ドラになるんじゃないかという気がするんですがどうなるんでしょ。
あと、予習を買えるのは☆上げが捗って有り難いんですが、まんまとコンマイの策略に嵌っている気がしないでもない。

グル分け:新形式の割にはあまり目新しさを感じないような…けっきょく多答+線じゃんみたいな。とりあえず全ジャンル☆5にしたけど正答チェックがえらく面倒だから対策は後回しかなあ。

協力:1踏破/2プレー。難易度を下げた代わりにプラ1枚という調整なんでしょうか?個人的にはサクサク踏破できそうで良さげ。石も稼げるし。
それから、アイテムの場所が変わったのが地味にやりにくいです。サウスポー的には左に配置されていたほうが押しやすかったのにー。

俺得改良点:↓なんと厨二剣とねこしっぽが同時に装備できるようになったんですよ!(8では一方しか装備できず)。えーまあどうでもいいっすね…