2代目白銀天賢者(候補)

トナメ:↓ハイパー2着ラッシュで心折れ気味→ドラ通常杯でなんとか優勝。もうこれで納得すっかなーと思ったけど粘着したらドラハイで勝てました、ワーイ(内容的にはカスッカスだったけど)。しっかし本当に勝ちきれないというか勝負弱いというか…武器のせいにするのは簡単だけど基本的には総合力が無さすぎですわ。理多で3タコとか恥を知れってなもんですよねー。
ちなみにコレ、今日の午前〜昼過ぎの成績です。夕方頃にやったら決勝0,準決落ち3,予選落ち3でした。アチャー(ノ∀`)


協力:2踏破/3プレー(内サークル1/2)。自分のノルマは果たせたけどもうちょっと貢献できたかなあと。

サ対:交流系の2サークルをハシゴ。賢扉で初のサ対ということで普段は殆ど投げないスポ並もちょろっと。決して俺tueeeしたい訳じゃないんすよ本当だよ。