有終の美?

トナメ:↓QMA8で(たぶん)ラストの10戦。毎回ほぼフルゲだった上での決勝9回は頑張った気がする。決勝成績2-1-4-2はちょっとどうなのよと思うけどこんなもんかなあ。

協力:サークルで4回。その最後の回で踏破できて感激…だけど自分はヤクタタズ気味でうーん。

という微妙な最後の週末でした。次作ではもっと精進したいと思います←テンプレ
月〜水はサ対をちょろっとの予定

今日の芸択:韓国人の占い師?→1.鳥ちゃん/2.虫ちゃん/3.魚ちゃん/4.獣ちゃん
魚ちゃんはサカナくんと被るから無さそう。虫ちゃんも意味が分からんから除外。となると鳥か獣だけど、韓国だったらワイルドな獣かな!という深い推理があった訳なんですよ、強ち間違っていないよね(私信)


今日のストパン問:キッチリ2確。土曜に映画(+舞台挨拶)に連行されるんですが、服部静夏がいい感じというぐらいしか事前知識無いけど大丈夫なのか?