賢者到達

稼動後10日以上掛かってようやっとですよ…俺も随分ライトになっちまったもんだ。いやサークルも始まった事だし、そろそろ本気出すつもりですが。そんな事はともかく、賢者昇格絵のマヤがイマイチな件。構図的にはもっとアイコとイチャれ。その辺はクエストに期待かなあ。


トナメ:昼のHUM10人未満トナメを15クレ以上して0勝。惜しいのも4〜5回あったけど基本的にヘボ過ぎ。顔洗って出直します。

協力:1踏破/1プレー。適当に野良で入ったら明らかに協力慣れしている人3人とマチって安心の旅路。個人的には酩酊状態だったのに炎上しなくてよかったー


ヒューケット戸田が遂にパセリ導入ですよ奥さん!この時期に200円3クレ(パセリ初回66p)でしかも8サテは埼玉県下いや関東最強と言って異論はないでしょう。地元民として全力でご贔屓にしたいと思います。(チッタ?パセリ初回110pもする店なんてもう行かねw)