QMA8成績まとめ

なべっつ@マヤ
・紅玉天賢者
・魔法石:199259個
・準決勝進出1047回,決勝進出510回,優勝149回
・メダル:Pt441/金75/銀156/銅142
・Pt内訳:トナメ86/全国約30?/協力約325?
・クマフィー:金23/銀37/銅43/虹8(ALL100%)
・平均順位:5位
・総合正解率:68.84%
・ノン:66.86%
・アニ:66.31%
・スポ:77.60%(並替:98.05%)
・芸能:58.84%
・ライ:65.94%
・社会:67.96%
・文系:68.55%
・理系:70.76%
・グラフ:2512334
・魔神討伐:天青1回/紅玉3回/瑠璃1回

↓以下いろいろ雑感雑文
・魔法石:7より減ってるやん。プレイ頻度は変わらないはずなのに。サ対が多かったのかな?
・段位:最弱宝石天!じゃないよね?誰か否定してください…最弱虹クマ100と言われたら自分でも否定出来ませんが。
・正解率:今回も総合70%台に乗せられず。下手にドラステしてのが不味かったかw
・スポ並:使い手的に及第点な正解率かなあ。今後の課題は速度だけど…。
・文タイ:賢扉では85%ぐらいを目指したい。
・グラフ:理系が中途半端に4って雑魚っぽい!あとライスタがムズイ今日この頃。
・トナメ:大会裏と昼ドラは俺にまかせろー。平日GTもそれはそれで面白かったけど。
・協力:回線魔神自重しろ。階数とアイテム導入は良かったかと。
・検定:初の全S達成〜だけど燃えた検定はあまり無し。ニッチ検定はもう勘弁。
・全国:ストレス溜まりやすくてアカン。
・魔神:QMA初のジャンル限定モードは評価するけど回数が少なすぎでは。
・サークル:どこのサークル様でも本当にお世話になりました。武器育成も交流も楽しかったです。で、しもなんとか会のサークル活動マダー?
・その他:賢扉ももちろんプレイしますが、一身上の都合により少しライト化するかもしれません(1年で宝石ぐらい?)。カードは「なべっつ@マヤ」のままだと思います。決してCNを考えるのがめんどうとかじゃないですよ?あとマヤ可愛いよマヤ。俺はマヤが好きだ、いや愛している!(知り合い用ネタ)と言えるぐらい。
それから「このキャラ」で投票して下さった方有難うございました。賢扉ではもっと順位を上げられるよう頑張りたいと思います。


では皆様QMA8では本当に有難うございました。賢扉でも宜しくお願いします。