さすがだな俺ら

潜り。アップデート後で人少なかったのが幸いしたのか遭遇成功

前回さんざん煽られたから挨拶したら彼奴がしてなかった件。似非フレンドリーなウザ野郎と思われたら最悪じゃねーかコノヤロウ。もう二度と自分から挨拶なんてしねえ!で、肝心の進行は○○○○会の一同がgdgd気味な中、もう一人の方がエース級の活躍で25階まで連れて行ってもらいました。有難や〜
つうか今日は自分本当に駄目でしたわ。動脈血?大動脈と肺静脈やろ、んなもん普段間違わんですよってなもんですよ。(パネルの調子がイマイチな上に照明の写り込みが激しくてちょっちねーとか言い訳)


今日の痛恨:関ヶ原で東軍×池田輝政/○長束正家
QMA6の戦国検定で100位の人が間違えたんだから皆諦めようぜ!←