店舗大会という名の休日出勤−空き巣狙い大失敗編w

みとや@鶯谷の大会に行ってきました。今日は関東近郊10数店で大会あるようだし、鶯谷はいままで殆ど大会やったこと無いからもしかして温いんじゃね?なんて思惑はあっさり外れ、参加23人,ランカー事情などには疎い自分でも知ってるような有名な方もいらして結構な盛り上がりでした。
結果は1回戦3位で落ち。トップと約30点差だったし恥はかかなかったからまあ別に良いです…ス並が易問ラッシュでがっかりでしたが


戸田に戻ってトナメ&全国をボチボチ
トナメ:1クレ目2位。予習でグロ未見新問引いたので怖くなりサブカに交代→プラチナゲット。またかよもー!兀突骨の呪いかなんかかコレ?
全国:約13戦2個。もうちょっと取れたよなあ。予選3位で本選区間賞5個、2位にダブルスコアとかもうね…