へっぽこ五段は六段の夢なんか見るわけがない←113個から一向に増えずやさぐれ気味

100円2クレを求めて神田へ。なんとなく敬遠してたけど結構良さげですなあ。仕事帰りにも良いかも。その後は例の所で例の人とw


トナメ:1回0.04点差の2位で悔しかっただけであとはどーしようもなし。今日も無駄に決勝で未見の新問が出て正解率下げ

潜り:3回やって最高20階。厳しめメンツばっかりだったけど自分も大概

全国:エースすらままならねー!でも某氏のプラチナ阻止したら↑の人に褒められたから満足ということでw

QMAラーの名前は極力出さない親切設計です。気を使いすぎな気がしないでもないけどまあ一応。身内向けネタならmixiやメールで十分だし