人間は一人じゃ生きて行けない(キリッ

宝石十段を赤使い×3のジェットストリームアタックで粉砕。赤投げてくれた上にグロ問取って全滅回避までしてくれたチームメイト両名には感謝の言葉もありません。(大将戦は約30点差だったから減点されてたら確実に負けてたし)
お2人とも赤ゲージ5だったから空気読んで〜とかじゃないかもしれないけど見事な連携で格上相手にプラチナ取れて最高ですわ。これからは自分もAce取れなかった時はなるべくアシストに回るようにしようかな。石や勲章は別にいらないし…と言っても自分から緑投げるような真似は死んでもしないけどw



パソモバ検で自己ベスト更新の4703点(1ミス)。ノーミス&5000点まであと一息…だけどここからがキツイんだろうなあ