初首席

鶯谷で初の首席ゲット。先月は頑張ったからなあ…って鶯谷じゃ4400個しか稼いでないやん(でもパセリ無ければそんなもんか?)。しかし今月は浜松町勤務でほとんど行けない予感、まあ金プレート恥ずかしいからいっかw

昨日:久々のGT上ドラでまさかのプラチナ…しかしまたもサブカだった罠。敗北主義全開のヘタレじゃ駄目って事ですな

今日:京浜東北が止まっててムカついたんで山手を逆方向に乗って遠征()して潜り。
1回目:駄目面子だと思ったら自分が一番駄目だった罠。悪態付いてかっこわるー(中盤以降は一応頑張ったけど)。19階失敗
2回目:ボチボチ面子だったけど24階ノルマ4800点で撃沈。運ゲーとは言わないけどもうちょっとノルマの基準をはっきりして欲しい気分ですな