いきなり5人って多すぎ

丸暗記が無理なら見て覚えればいいじゃない。という事で名前と変身名は覚えられそうだけど声優はやっぱり暗記しないけない罠。マイミクさん()のお陰で赤=ふくなんとかさんという事は覚えたけどw


協力:隣のサテの方と同突してしまいました。募集スレに合わせようとしたら隣も明らかにそれっぽい動きをしていたので定時5秒前ぐらいにインいたのにー。肝心のプレイ内容は最低レベルの出来で、特に10階では4連続単独不正解。あのとき以上に本気で回線落ちを祈ったことはなかったです。終盤は一応持ち直したけどボス戦の最後の協力多答でまたやらかすし(※)。しかし踏破成功して本当に良かった…あれで失敗していたらもう埼玉でQMAできないところでしたわ。

トナメ:芸能○×で5タコ。70%とか60%の問題を悉く逆にいく自分のセンスのなさに乾杯。でもダイブしないで考えた結果だから後悔はしていない!久しぶりに16位引いたけど納得です。


※追記:「どちらも訓読みする熟語」で自分が4人目。で、「若芽」を選んだ直後に「灰皿」が残っているのが目に入ったからミスったー!…と思ったんですが、今調べてみたら「若芽」もどっちも訓読みじゃないですか!じゃあ自分のミスじゃないやん、プレイ後に謝って損したかなあ。(いや総合的に見て十分謝罪に値する内容だったんですが)