遠征(チャリで15分〜20分)

D:【2-2-0-0/0-4-3】アイス1(1落:芸映,芸T,学理)
P:【2-1-0-0/0-0-0】(1落:)
フェニ落ち:1回

エアポケットのような暇な祭日だったんで、以前より気になってた近場の100円2クレ店のラウンコ蕨とアミュージアム戸田に行って見ました。
ラウンコ蕨…メンテ悪いし予習1周萎え
アミュージアム…メンテ良で好感。でもライトさんも常連さんも人多すぎで落ち着いてプレーできん
やっぱり勝手知ったるチッタが一番かなw廃プレーするなら大宮あたり行けば良いし。(もう5ではやらんだろうけど)


トナメは今日も1落ち連発してフェニ行き。最近ドラが煮詰まってて、きついメンツが多いから…というのは言い訳で、あっさり区間賞取れることも多いから実際は単なる集中力不足ですw気合入れにゃ
今日の優勝:赤ゲージ5が2人居たのにMyス並で単独。雑タイに浮気しようかと思ったけど思いとどまって良かったw