いい大人が平日の昼にぶらぶら→不審者疑惑

北戸田武蔵浦和間の高架沿いの桜並木はなかなか見事で散策したくなりますね。さいたま百景の一つと言えよう(あとの99が何かは知らんけど)

表題の件:不定休なお仕事だからしょうがないやろ!いや今の仕事は結構気に入っているんですけどね。少なくともITドカタやってたときよりもストレスは格段に減ったしw


トナメ:8戦【3-1/1-3】。早くも2回目のグラスラ。でプラチナと共にルビーベルなる物もゲット、割と良いペースでベルを稼げているのかなーと。
しかし、これ(トナメ,ドラリーグ)って内部でマッチング分けされているような気が…。ほぼ全員賢者以上に囲まれて予選通過すら覚束ないときもあれば、低階級ばかりで間違ってグリに入ったんじゃないかと思うときもありマッチングが極端すぎるような。たまたまかもしんないけど

で、遅ればせながら賢者になりました。魔法はヒント,得点,少数派で固定だと思います。正直カンニングを使いたくなる場面もあるのですが…やっぱりなあ…ねえ?