勝ったッ!第11部完!

トナメ:19戦【2-3/6-8】。初のプラチナゲット!予選&準決勝を1位通過して迎えた決勝は序盤ぐだぐだすぎの超ビハインドからの華麗な逆転勝利。プレッシャーに弱くて寸前×持ちの自分にしては良く頑張りました。まあぶっちゃけ良い出題だけですがw(と言ったら身も蓋もないけど)。それ以外はだいたい酷かったです。特に1800以降のGTになると4連続予選落ちとかw。まー良いんすよ、19戦5決勝2勝ならほぼ期待値(確率)通りだから…ってそれじゃあ駄目かもしんないけど。
あと、個人的にはルーペ(カンニング)はめっさ格好悪いと思うので絶対に(メインカードでは)使わないと心に決めているんですが、そのくせ叡智(ヒント)はアホのように使っているから所詮同じ穴の狢なのかなーと葛藤しないでもないところ。だって他の人も使ってるんだからこっちも対抗しないと損じゃんねえ←
にしても自分のような半端モンでもアイテムイラネって思うんだから誰得なんでしょうかね?