「某」は多用するべからず

後悔公開ブログで分かる人だけ分かってください的なスタンスは如何かと思う。酷く今更ですが

昼からホームで軽くプレーの【4-1/3-4】。思いのほか決勝勝率が良くて上機嫌。やっぱり自選で常に先手を取れるのってデカイわ…まさかこんなに形式茶臼向きの仕様とは思わなんだ、格上のオールラウンダーを出し抜くのって楽しいね!(もっとも、この先戦い方の研究が進んだら多分苦戦することになると思うけど)
夕方に某ゲームの対戦会の為に都内某所へ。そちらでも軽くQMAったんですがそれはノーカンということで…一見が騒がしくして本当にすみませんでした。(ちなみに一番五月蝿かったご老体が引退詐欺で有名な某氏ですw(私信?))

今日のベストバウト:準決勝はスポ並→社○で初の100点越え。決勝もスポ並さんが良い感じで荒ぶってワンサイドゲーム。もしかしてスポ並って強いのかも…と錯覚しそう

そういえば、今作はタイム削りが酷くて写真取ってる余裕がほとんど無いのが難ですね。太平洋戦争の海戦順とか美白のミューズ(エフェ)とか面白そうな問題をいくつか引いたのにー