暁雑感2〜素面のときにこの日記を見れない説

昨日の長文はちょっとアレすぎですよアレ。特に「リーグ選択制」の項目は自分の事しか考えていなかったかなと反省…。いや本当に個人的な感想としては嘘は言っていないんですが、ゲーム全体の事を考えるともう少しマッチングに関しては慎重にした方が良いんじゃないかなと思います。

トナメ:2-1/5-5(優勝2-決勝負1/準決勝敗退5-予選敗退5)@ドラ。決勝が楽しいような気がする…いや正直楽しいです。他選をギリギリで凌ぎ連続正解を稼ぎつつ自選でリード,相手HPが700〜800程度になったらここぞとばかりに得点ブーストを打って一気に勝負を決める!めっさ燃えますよコレ。武器の精度が高ければ意外と格上にも勝てる(らしい)のも素敵。これだけ延々とやるモード(格ゲーのように2本先取で勝ち抜き戦とか)が欲しいぐらいです。