天の学舎まとめ

なべっつ@マヤ
・紅玉天賢者,転生0回
・魔法石:457789個
・メダル:Pt1069/金80/銀162/銅139
・クマフィー:虹9/金25/銀38/銅56
・総合正解率:73.34%
・ノン:71.96%
・アニ:68.07%
・スポ:84.69%(並替:99.56%)
・芸能:60.69%
・ライ:70.58%
・社会:74.57%
・文系:76.58%
・理系:75.20%
・協力プレー累計アシストレベル:413Lv

雑感など:成績的には特に…。前作より正解率は全体的に上がったけどそれは単に問題が易化しただけで実際勝率もほとんど変わっていないし。
ただ、武器方面ではちょっと頑張ったかなと。何度も言うようですがスポ並の399点と99.5%は本当によくやりました。まさに面壁九年(さすがに9年もやってないけど)。それから文タイもそれなりに形にすることができました。サポートして頂いた皆様に感謝感謝です。
そして今作はインターネッツ関連で繋がりが広がり楽しかったですね、twitterは偉大です。もっと早くからやっていれば良かったなと。それから此処の書き込みも増えて嬉しいやら恥ずかしいやら…。本当にもうちょっと上手な文章を書きたいし自重しないとなーと思っています(思っているだけです)。

次回作は…まあプレーしてから方向を考えたいと思いますが多分引退はしないんじゃないかと。最近はラ!に大絶賛うつつを抜かし中なのでその辺は上手くやりくりしないといけないのですが。QMAやってスクフェスやってCDBD買ってイベント行って…ってそれじゃ時間はまだしも金ががが