今季最終戦

トナメ:サブカで10クレ程。格上相手に乱打戦で競り勝ったり,フルゲの予選で圧倒的区間賞取ったり(準決勝10位落ち…),同店同突したときに限ってタコミスして赤面したり,ひびきDANさんと決勝に行って案の定力負けしたりと最後を飾るに相応しく盛り沢山で楽しかったです。これならどうせならメインで入った方が良かったかな?と思わないでもなかったり。

協力:2踏破/2プレー。約5年も慣れ親しんだモードがこれで最後かと思うと感慨深くなるってもので。あまり個人的な見せ場は無かったものの、協力し合えた良いプレーで締め括ることができました。

ホウキ:マヤ部合わせで数回。久しぶりにやったらちょっと楽しかったけどこれも今回で多分最後か…もう少しやっとけば良かったかな。

学舎の総括などは明日あたりに

今日の箪笥の肥やし:某声優目当てで買ったけどろくにプレーせずにダンボール→箪笥行き。当然キャラ名なんて覚えていませんw

この中ではエタメロは結構やりました。若葉可愛いよ若葉

今日のさいたま〜:4月より浦和の調ちゃんが放送ですよ、皆さん必ず見るように!

調ちゃん問きて欲しいなあ。「調」なんてまさにエフェ向きだと思うのだけど。(情報募集中)