飲みすぎ注意(2日ぶりX回目)

やっぱり酒飲んで文章を書くもんじゃねーっすわ。つまり昨日の日記を反省。といって今も飲んでいるんですけどねw

全国結果:41821ptで473位。なんとか573位に滑り込んで満足です、頑張った甲斐がありました。いや50クレ程だからそんなに頑張ってないんですけど。にしても、QMA8の頃は全力で廻しても1000位ぐらいだったからやっぱりQMA人口は結構減っているのかなあ…(相対的に)自分が強くなった訳でも無いでしょうし。あ、でもこの調子で減ってくれたら3〜4年後には俺でも賢神取れるんじゃね?やったね!(←いや冗談です。次回作がQMA中興の祖になることを切に望んでいます。)

今日のこ安GJ(ではない):山口といえば安倍ちゃんだね。って不正解ってなんでですかー!→安倍さんは東京生まれだそうで。まー確かに出生地と選挙区が違う政治家なんていくらでもいますよねえ…

Ans.伊藤博文etc.