貧乏暇あり

お仕事の都合で今日から意味も無く(実質)4連休。しかし暇はあるのに金が無いという…。まー適当に溜まっているアニメや漫画を消化しましょうか。あとなぜかpaseliは有るからQMAもボチボチと。


協力@部:3踏破/5プレー。久々のマヤ部&久々の協力。やっぱり(部も協力も)楽しいっす。忘れられないように顔を出さにゃね

邪神:7勝1敗。適度に頑張りました感

トナメ:気まぐれで1クレだけやったら危うく盥を喰らいそうになって冷汗(単不3回w)…でも盥クマフィーだけは絶対に取りませんから!。そういえば今回もクマフィーオール100%って無理なのかね?まあ誰も狙っていないような気がするけど。