平日昼の憂鬱

金剛邪神:18勝18敗。うーん、強さ自体は以前と変わらないと思うんだけど勝率は惨憺たるもので…なんとか5割に乗せて遁走。つうかですね、あんまり言いたくないけどなんで今更ビギナーさんが大挙して押し寄せているのさ!?。遅答マンは言うに及ばず、攻撃を一切せずにステ上げに勤しむキュア,溜め強しないパワー,邪神攻撃力ダウンをかますアシスト…お前さん達はこの半年間どこに潜んでいたのか小一時間問い詰めたい!未だに邪神戦の最低限のセオリーが広まっていない事にちょっと吃驚ですよ…ジャンル別のときはあまり見掛けなかったんだけどなあ。
いやいや、逆にQMAの裾野は意外と広いという事が分かって嬉しかったです。明日のQMA界を担うのは君達だ、これからも頑張って下さい!←と、暖かい目で見れる人間になりたい←
あと、微妙にアシが多く塩試合ばっかりでゲンナリ。やっぱりアシ4はきっついすわ。でもパワー4はもっと嫌だから全てアシで入りましたが

とりあえずメインカードはスタンプラリーをコンプしたのであとは適当まったりと


今日の連打問:先日ようやく「ノノノノ」を引きました。他には何かあるのかね?

Ans.ナナナ。(テレ東が7chなのに掛けてる?)

今日のどうでもいいツイート:広島って意外と安く行けるんだなあ。やっぱ全力でチケ取らんと!