日記書いてないで早よ寝よう

例によって明日は有明

文タイブート:10セット(240問)で12ミスの正解率95%、最高393.25点でした。付け焼刃丸出しで低正解率問をサクっと正解したかと思えば易問をポロポロ落としてなんとも…。でもまあ最近頑張ってきた成果をある程度は出せたと思います。これで回収済みの問題をキッチリ拾えるようになれば第一次文タイ強化計画は完了かなと。
年末の忙しい時期にも拘らず参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。RTして拡散して下さった方々にも本当に感謝です。(正直自分の集客力(?)では人が集まらないだろうなーと思っていましたw)



トナメ:1問リードの11問目(↓)…全く分かりません。はいはい捲くられた捲くられた→全員不正解で命拾い。続く最終12問目(↓↓)…またえらくグロいやん。もう絶対無理→全員不正解キタ!。という冷や汗タラタラの逃げ切り劇。今年最後の勝利(多分)がこれじゃあ締まらないこって。でもそれも自分らしいかw

Ans.びんべん

Ans.はしひと