冬コミの後は紅白!(いや紅白見ないけど)

というのが最近の定番だったのに、今年は3日目が大晦日イブでちょっと調子が狂うというか…まあゆっくりできて良いけど。しかし調べてみると冬コミ3日目が大晦日じゃないのは2008年以来だったのね、ならそんなに昔でもなかったのか。←6年前が「そんなに昔」ではないと思うのはオッサンになった証拠かもしんない疑惑。
今回は一般参加。サックリ11時前に目標をこなして脱出。ピンだと行動に制限が無いから楽よね。まあオファーがあれば義理と人情を果たしますがw
あとどうでもいいですが、にこのコス多すぎ。今回一番人気じゃねえのと思うぐらい犬も歩けばにこに当たる状態。そのくせ花陽は全く見掛けなくてなんだかなー…いや本当に別に良いんですがね、ええ。

トナメ:寝不足+昼飲酒でぐだぐだ気味。で、僅差負けを繰り返して熱くなり4時間も粘着する阿呆。そんなんだからこれ書いてる途中で4時間ほども寝落ちするっつうの。