好事が無いのに魔は多し

トナメ:僅差負けの2位を繰り返している中でスポ並をミスって絶望。約400問ぶりのミスが「萩原樹美子」(押し抜け)って阿呆すぎますよこの人!慢心は本当に戒めねばならぬ…集中せねば。

文タイ:ブート募集無事4人集まりましたー、ご参加&RTありがとうございます。明日は張り切って楽しみつつ頑張りたいと思います。
それは兎も角、チッタの常連さんが文タイサークルの常連さんらしくサ対に入ると高確率で同突して気まずい件。やはり新人としては控えるべきか。(いや自意識過剰かもしれんけどめっさやりにくいです。とはいえ河岸を変えるのもそれはそれでねえ…面倒だしw)


今日の新井さん案件(違):カープはレジェンドが2人(?)も復帰して楽しそうですねー。来期の躍進を期待しています。

それに比べて我がライオンズのOBときたら球団に対する恩義とか愛着とか無いんかい!ま、マイナーリーガーや故障持ちのPなんて要りませんけどね(震え声)