結構ええかっこしい(死語)らしい

紅玉邪神:部合わせなどでガッツリ気味。部の皆様の前では良い所を見せたいと思いつつも、そう簡単に実力以上のモノなんぞ出せる訳もなく…でもまあ最低限ぐらいは出来たのかなあ(煮え切らない感)。
あと、ノーマルが意外と面白かったです。自分でも正解9割以上安定でボチボチ活躍できる!初心者さんが混乱していても俺が引っ張ってやる!みたいな。大らかな気持ちでプレーできるのって良いねえ。

トナメ:決勝4回中3回も芸連投げられて温まること温まること。なにもピンポイントで俺を殺さなくても良いじゃんねえ、ドラの決勝では基本的に自分が一番格下なのに。っつうか本当に芸能投げる人多すぎ!ちったあ俺を哀れめってんだ←


今日の初見?:あれ?これって"トゥクタムィシェワ"っつう無駄に格好つけた表記(文字列)じゃなかったっけ。そんなことをここで書いた気がする…。と思って検索してみたら問題文が違っていました。別問なのかなあ


今日の芸能音痴自慢:正解率85%!?星田某なんて一度たりとも聞いた事ねえよ、さすがだぜ俺。と思いつつ検索してみたらほっしゃんの事でしたか、それなら聞いた事ある気がする。でも芸名から本名に戻したなんて知らんっつうの!

どーでもいいけど、鼻からうどん?そーいうキモイのはあんまり好かんねえ(多分見ることはないでしょうが)